アイテムの発送方法について

【アメ吉のご利用規約】アイテムの発送方法について。

以下の方法にてアイテムをお送りください。

(A)お客様ご自身で梱包材をご用意していただき発送する

お客様ご自身で梱包して発送してください。発送の際は当店が送料をご負担いたしますので、着払いにて発送してください。
クロネコヤマトや佐川急便等にて販売されている梱包用段ボールを購入し、発送して頂いたお客様に対して段ボール代金を全額負担致します。
但し、領収書をご同封して頂く事と、買取が成立したお客様に対してという事が前提になります。

(B)宅配キットサービスを利用し発送する

ご自宅に梱包材が見当たらない場合は、こちらのサービスをご利用ください。梱包材費、送料等はすべて当店が負担いたします。
※当店の判断により、宅配キットのご利用をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

◆発送する際の注意事項

当店の故意又は過失による場合を除き、アイテムの搬送途中においての紛失、毀損、劣化等の損害が生じた場合は、当店は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

【高額アイテム(総査定額100万円以上)の郵送・宅配便の場合は、お送りいただきますアイテムに保険をかけさせていただきます。また、保険料はアメ吉にて全額負担いたします。その際は、査定担当にお申し付けください。】



HOME
© 古着買取のアメ吉
all rights reserved