宅配買取サービスについて

【アメ吉のご利用規約】宅配買取サービスについて

当店の買取サービスには、以下の3つのサービスをご用意させていただいております。それぞれサービス内容が異なりますので、ご確認ください。

メールで査定→買取プラン
宅配査定→買取プラン
電話で査定→買取プラン

(A)メールで査定→買取プラン

まずはメールにて査定希望アイテムの情報をお送りください。
当店より24時間以内にメールの内容を確認し、査定結果をご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。

※メールアドレスの誤記入によるメール未達に関しては、当店では責任を負いかねますのでご注意ください。

査定結果にご納得いただけた場合のみ、買取希望アイテムを当店までお送りください。

送料はアメ吉が負担いたしますので送料着払いでお送りください。
以下を参考にご自宅に一番近い集荷センターまでお電話ください。

宅配業者

配送業者はお客様のご指定の業者で構いません。

【発送先】
〒597-0052
大阪府貝塚市窪田91-1
第1石野ビル2F
アメ吉
【TEL】
0120-444-384

アイテムを発送の際は、必ず下記の身分証明書のいずれか1つのコピーを同封してください。

【使用可能な身分証明書】
・運転免許証
・保険証(カード型の保険証の場合は裏面の住所欄も必要)
・パスポート
・学生証(現住所が記載されたもの)
・外国人登録証
・敬老手帳、住民票
※身分証明書は現住所・生年月日が記載された有効期限内のものに限ります。

アイテム到着後、すみやかに査定し、即日、正確な最終買取価格をご連絡いたします。
基本的に買取決定より1時間以内にお振込いたします。

お伝えした買取価格でOKなら、銀行振込・郵便振替・現金書留のいずれかでご送金いたします(振込手数料等の料金はアメ吉が負担いたします)。お振込指定口座は、休日や夜間も利用でき、入金確認もほぼリアルタイムで出来るイーバンク銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行をお奨めいたします。

買取アイテムによっては内訳の出せるものと出せないものがありますので、あらかじめご了承ください。

※事前にメールまたは、お電話にて査定価格を提示し、その範囲内の金額を査定担当が最終買取価格としてお客様にご提示した場合は、必ずアイテムを売却していただきます。
但し、事前に提示した査定価格を下回った場合は、お客様が買取希望か否かを判断していただいて結構です。商談不成立にてアイテムを返却する場合も、送料は当店でご負担いたします。

※個人情報保護の為、買取り交渉等は本人様に限らさせていただきます。

買取成立後(メールの場合は当店が受信時、電話の場合は口答での成立時)は、いかなる理由がございましてもキャンセル及び再交渉はできません。
従って買取金額に関しては慎重にご決断ください。


(B)宅配査定→買取プラン

査定が面倒だという方は、買取希望のアイテムと一緒に【お客様のお名前・ご住所・お電話番号・ご送金方法とその詳細】を書いた用紙を同封し発送してください。
※ヴィンテージ商品のみ買取希望のお客様は、必ず担当者と事前にお話し合い(無料査定)をしてから発送してください。

送料はアメ吉が負担いたしますので送料着払いでお送りください。
以下を参考にご自宅に一番近い集荷センターまでお電話ください。

宅配業者

配送業者はお客様のご指定の業者で構いません。

【発送先】
〒597-0052
大阪府貝塚市窪田91-1
第1石野ビル2F
アメ吉
【TEL】
0120-444-384

アイテムを発送の際は、必ず下記の身分証明書のいずれか1つのコピーを同封してください。

【使用可能な身分証明書】
・運転免許証
・保険証(カード型の保険証の場合は裏面の住所欄も必要)
・パスポート
・学生証(現住所が記載されたもの)
・外国人登録証
・敬老手帳、住民票
※身分証明書は現住所・生年月日が記載された有効期限内のものに限ります。

アイテム到着後、すみやかに査定し、即日、正確な最終買取価格をご連絡いたします。
基本的に買取決定より1時間以内にお振込いたします。

お伝えした買取価格でOKなら、銀行振込・郵便振替・現金書留のいずれかでご送金いたします(振込手数料等の料金はアメ吉が負担いたします)。お振込指定口座は、休日や夜間も利用でき、入金確認もほぼリアルタイムで出来るイーバンク銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行をお奨めいたします。

お伝えした買取価格でご納得いただけない場合は、誠に残念ですが現物を丁寧に梱包しご返送いたします(ご返送の際の送料等も アメ吉が負担させていただきます)。

※個人情報保護の為、買取り交渉等は本人様に限らさせていただきます。

買取成立後(メールの場合は当店が受信時、電話の場合は口答での成立時)は、いかなる理由がございましてもキャンセル及び 再交渉はできません。
従って買取金額に関しては慎重にご決断ください。


(C)電話で査定→買取プラン

お名前、お電話番号、お住まい(都道府県)をお伝えいただき、査定希望アイテムの情報をお知らせください。その場で査定価格をお答えいたします。
査定担当が出張買取り等でその場にいない場合は、後ほど査定担当より直接、お客様のお伝えいただいたお電話番号にご連絡いたします。
査定担当からお伝えした査定価格にご納得いただけた場合のみ、買取希望アイテムを当店までお送りください。

送料はアメ吉が負担いたしますので送料着払いでお送りください。
以下を参考にご自宅に一番近い集荷センターまでお電話ください。

宅配業者

配送業者はお客様のご指定の業者で構いません。

【発送先】
〒597-0052
大阪府貝塚市窪田91-1
第1石野ビル2F
アメ吉
【TEL】
0120-444-384

アイテムを発送の際は、必ず下記の身分証明書のいずれか1つのコピーを同封してください。

【使用可能な身分証明書】
・運転免許証
・保険証(カード型の保険証の場合は裏面の住所欄も必要)
・パスポート
・学生証(現住所が記載されたもの)
・外国人登録証
・敬老手帳、住民票
※身分証明書は現住所・生年月日が記載された有効期限内のものに限ります。

アイテム到着後、すみやかに査定し、即日、正確な最終買取価格をご連絡いたします。
基本的に買取決定より1時間以内にお振込いたします。

お伝えした買取価格でOKなら、銀行振込・郵便振替・現金書留のいずれかでご送金いたします(振込手数料等の料金はアメ吉が負担いたします)。お振込指定口座は、休日や夜間も利用でき、入金確認もほぼリアルタイムで出来るイーバンク銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行をお奨めいたします。

買取アイテムによっては内訳の出せるものと出せないものがありますので、あらかじめご了承ください。

※事前にメールまたは、お電話にて査定価格を提示し、その範囲内の金額を査定担当が最終買取価格としてお客様にご提示した場合は、必ずアイテムを売却していただきます。
但し、事前に提示した査定価格を下回った場合は、お客様が買取希望か否かを判断していただいて結構です。商談不成立にてアイテムを返却する場合も、送料は当店でご負担いたします。

※個人情報保護の為、買取り交渉等は本人様に限らさせていただきます。

買取成立後(メールの場合は当店が受信時、電話の場合は口答での成立時)は、いかなる理由がございましてもキャンセル及び再交渉はできません。
従って買取金額に関しては慎重にご決断ください。



HOME
© 古着買取のアメ吉
all rights reserved